FC2ブログ

24年度 花いっぱい事業について

おそばせながら、24年度のご挨拶をさせていただきます。

大村YEG担当委員会:地域未来創造委員会 委員長の田中秀和でございます。

合わせて実行委員長を一ノ瀬 浩がつとめさせていただきます。




あっっっっっ



という間に7月になってしまい、実行委員長の冷たい視線を浴びながらキーボードに向かっております。
なにせIT不精ですので、ご了承くださいませ。


さて、今年度の花いっぱい事業ですが、5月30日に「長崎空港花いっぱい実行委員会」の総会が開催され、昨年度事業の総括と今年度事業計画の発表と相成りました。

昨年度が7~8月の大干ばつで雨が全く降らず、コスモス生育が遅れまして実際の空の日フェスタのお披露目の時は「5部咲き」で終わったことが悔やまれます。

メンバーは必死に水撒き等を行って8月ほとんどの土日を費やしたにもかかわらずの結果でした。
(昨年度:髙瀬実行委員長、徳永委員長のご苦労には本当に頭が下がります。お疲れ様でした。)

自然を相手にする事業は本当に難しいと感じさせられた年だったと思います。


ということで、今年度の事業内容としては

「15,000㎡をコスモス満開にして空の日フェスタを迎える!」

ということで進めてまいります。



前述のように自然が相手なので上手くいくかどうかは時の運・・・という面もありますができるだけのことはやろうと思いますので、多方面からのご協力をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花いっぱい実行委員会

Author:花いっぱい実行委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR